05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

12/06

Sat.

17:06:21

オクテカ 

Category【恋愛なう

ルックスタイプなアラサー男子、今月は2回会えることになりました。
再来週と、年末休み。

しかも、彼の家で鍋をしようと誘われた。これはかなりイイカンジではないか。
もちろんおーけーしました。たぶん年末に。

けれども、相変わらず僕が単なる「友達」なのか「恋人候補」なのか、掴めません。鍋に誘われた時も、ちょっとひっかかることがあったし、イマイチあちらのスタンスが掴めない。もしかしたら、「恋人候補」にギリギリ乗るか乗らないかの際どいあたりに僕がいるのかもしれません。他にも会っている人がいて迷ってるとか…。笑

順調に会う回数は重ねているし、そんな気にしてもしょうがないと思うんですけど、やっぱり気になってしまうんですよね。笑

とりあえず、再来週が待ち遠しい。

ポチっとなー

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

こんにちは、ぶっちさん。

コメントは少ないですけどきっちりぶっちさんのブログ読んでします。
僕は日本人とはストレートの方としか付き合ったことがありません。しかし今のドストライクな方はぶっちさんに興味を示しているように思えます。だって気になったり好意がなかったら家に呼びませんよ!!好きじゃなかったら家で漫画の本やショッピングに行くのが普通です。好きでもない人と会う時間ってもったいないもん。



次の家飲みパーティは二人だけですか?もしそうであるなら彼の体を受け入れる心構えで行く方がいいですね☆


我々の世界では友達がなかなかできない環境なので友達を作るための「好きなのか」セックスが好きだからぶっちさんが好きなのか、恋愛的に好きなのかは先に進まないとわからないもの。
でも最初からセックス目的なら一回目からセックス狙うだろうし、セフレ相手募集中な方を探すと思います。
ぶっちさんに対して好意を持ってる可能性は高いのでは???


応援しています。

2014/12/08 15:23 | URL | ザック #-  edit

ザックさん

コメントありがとうございます!
何かしら好意を持ってくれてるのは確かだと思うんですけど、話したり、メールしたりしてる中でちょーいとひっかかることもあるんですよね。
彼が何を考えているのか、そのうちわかると思うので、とりあえずまた会ってみるしかないですね!

2014/12/09 22:32 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/911-de8689f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top