09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

12/21

Sun.

15:51:16

おーらいわんふぉーくりすます 

Category【恋愛なう

ルックスタイプなアラサー男子の家で鍋してきました。
彼の部屋は、彼の見た目通り、小綺麗なインテリアできちんと整理整頓されていてイイカンジ。置いてある雑誌や本の趣味も僕の趣味とわりと近い。

「準備は大丈夫だからテレビでも見てて」と言われ、鍋の準備は彼におまかせしたけれど、キッチンに立つ彼の横顔がかっこよくて何度もチラ見しておりました。笑

鍋をつまみつつすでに年末特集ばかりのテレビ番組を観てのんびりだらだら。
そして結局、そのまま泊まりました。つまり、そういうことです。←笑
朝目覚めた時の幸せな気分がたまらない。
成り行きというより、事前に「泊まって行ってもいいよ」と言われていたし、僕も「じゃあ泊まって行こうかな」って伝えていたので、お互いにお互いの考えるところは伝わっていたはず。

言葉で確認したわけではないけれど、付き合おうかって雰囲気でバイバイしてきました。ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらった気分。ようやく僕にも春が来るのだろうか。笑

まだまだお互いにお互いの知らないことたくさんあると思うから、これからたくさん知っていきたい。年内もまた会える。早く会いたい。

"All I Want For Christmas Is You" Mariah Carey duet w/ Michael Buble
マライアさんとブーブレおじさんの素敵デュエット
All I want for this Christmas is he!!lol

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ビッグニュース!

これはおめでとうを言ってもいいですよね?(笑)

何か凄く嬉しいなe-53
一足早いメリークリスマスe-48
ほんと、素敵なクリスマスと年末年始が待ってますね。
じっくり愛を深めて下さいね。

ムフe-51ますますぶっちさんの記事に目が離せなくなりますよ。
年内また逢えるの楽しみですね。

2014/12/21 23:02 | URL | 真樹 #-  edit

きゃー!!!なんて急展開!!!
羨ましすぎますよー!!!

幸せな気分のおすそ分けまたお待ちしてます♡

2014/12/22 02:46 | URL | りんご #-  edit

真樹さん

ありがとうございます!

残念ながらクリスマス週間は風邪で寝込んでいて散々でしたが(笑)
年末会えるので楽しみです。

真樹さんのだんな様ももう帰国されましたでしょうか。
素敵な年末をお過ごしください。

2014/12/27 09:14 | URL | ぶっち #-  edit

りんごさん

コメントありがとうございます!

この先どうなるかわかりませんが…笑
今のところはイイカンジです!

2014/12/27 09:46 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/916-6097a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top