09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

01/03

Sat.

21:56:01

ひとこきゅう 

Category【恋愛なう

ルックスタイプアラサー男子との突然のお別れから数日経ちました。お別れって、別に付き合うまではいっていなかったけれども。言われたタイミングがタイミングだったので、かなりショックだったし、動揺してしまいました。前回の日記も、いつになく感情的だ。

数日経って、いくらか気持ちも落ち着いたかな。前回の日記を書いたときは怒りに近い感情があったけれど、時間が経つうちに寂しさの方が膨らんできた。

彼とは、あの後メールでやり取りしました。
自分の気持ちがきちんと伝わっていないと思ったので、思ってることはきちんと伝えて。たぶん、あちらも僕の気持ちを把握しきれていなかったし、僕も彼が思っていることを把握できていなかった。どこかでコミュニケーション不足。彼は彼で付き合えるか、付き合えないかずっと考えていて、その結果最終的にあのタイミングになってしまったよう。決して良いタイミングとは言えないが。もうちょっとスムーズな展開を考えて欲しかったし、かなり良い雰囲気にしておいてこの展開はダメージでかい。冷静に振り返っても、あれはかなり良い雰囲気だった。笑
彼が思っている以上に、僕は彼に夢中になってしまっていた。お互いの気持ちのペースがズレていたのかもしれない。

今回の件で、きちんと自分の気持ちを言葉にして伝えることが重要だと感じました。口ベタで、引っ込み思案な性格のせいで、言わなくても伝わっているだろうと言葉で伝えることをサボりがちだけど、自分が思ってるほど伝わってない。そういうところ直さなくちゃいけないと改めて感じた。

それにしても、付き合えないって言うタイミングがベッドの中ってのは、本当にタイミング悪いと思うんだよね。
これから2人で一戦交えようか…ってときに言い出すもんだから。笑
「付き合えない。エ○チもできない」って、「じゃあなんでお前パンツ1枚で僕のベッドにいるんだよっ!」と心の中でツッコミました。爆
まぁ、彼をパンツ1枚にしたのは僕ですけどもね。←
「できない」とかいうクセに、抱きしめてきたりするもんだから、一応任務は完遂した次第。←
しかしホントに突然!というか、今さら!というか、よくわからなかった。
彼の行動もよくわからなかったけど、自分ももうよくわからなかった。もっと思ってることをぶつけるべきだったと思う。結果は変わらないけど、自分の中では何か変わっていたと思う。

でも、急に嫌いになんかなれないし、手が届かなくなると余計に恋しくなってしまうというか。片想いと同じで、手に入らないもの程欲しくなってしまうというか。
「やっぱり付き合いたい」って言われたら、YESと即答してしまうと思います。笑
そんな展開ありえないけれど。

あーでも、彼ぐらいかっこよくて、適度に地味で、趣味とかも合いそうな人、見つかるんだろかー。
久しぶりに「好き!」と思える人だったのに。上手くいかないもんだ。
結果的に恋愛活動はまた振り出しに戻るわけだけど、春を掴みかけてしまった分、彼と出会う前よりも寂しさが増している気がする。夜になると彼の抱き心地とか寝顔とか思い出して寂しい。

初っ端からボロボロの2015年だけれど、今年こそは素敵な人を見つけたい!!
毎年言ってるんだけどさ!!

"Stay With Me"  Sam Smith
この曲、この歌詞、身につまされる。

ポチッとな!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

あけましておめでとうございます。ザックです。今年もよろしくお願いします。

彼とはうまくいかなくて僕も残念です。でもぶっちさんすごく純粋でピュアでHOTな方なので絶対いい相手が見つかると思います。実は僕は結婚しているので制限がありますし、もともと恋愛体質でもありません。仕事で知り合う外国人に声をかけられて楽しむ程度。好きな人なんか10年以上できてない。笑 今回の件は残念だったけど、まだまだ若いですし次は確実にあります。


僕はぶっちさんより少し年上なのですが、僕の経験上の話をさせていただくとほとんどのイケメンは「わがまま」です。付き合って関係がしんどかったり世話をしないといけないことがたくさん出てくると思います。とか言いながら僕は日本人と付き合ったの2人だけですし二人ともノンケだったのでよくわからないんですけど。。。。


ぶっちさんのいい情報、お待ちしています。落ち込むときは思いっきり落ち込んで泣きたいときは思いっきり泣いたらいいと思います。今がどん底と思うともう上がるしかないもん☆

2015/01/06 09:10 | URL | ザック #-  edit

あけましておめでとうございます。

年末のいい感じの報告を読んでよかったなぁと思いつつ、今日までのぞいていなかったので、ちょっとびっくりでした。
相手方の気持ちも何となくわかるようなところもあり、胸が痛む過去を思い出してみたり。。。
もちろんその逆もあるので、ぶっちくんのやるせない思いもとてもわかるけれども。

すぐに気持ちも切り替えられないとは思うけれども、いい人に巡り会えるといいね。(^O^)

2015/01/07 23:00 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ザックさん

明けましておめでとうございます!コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ザックさん結婚されていたんですね!
今回は残念ですけど、また次があると信じて頑張ります。笑

顔が良くても性格良くない人いますよね~
でもそういう人はそもそも好きにならないかもしれないですね。鑑賞用です。笑
今回の人はルックスと性格のバランスが良かったのですが…

早く良い報告ができるとイイのですが…
今年は良い年にしたいです。

2015/01/10 10:09 | URL | ぶっち #-  edit

ゆたかさん

明けましておめでようござます!今年もよろしくお願いします(^^)

そうですよね、悲しいですけど、自分の気持ちも相手の気持ちも、どうにもできないですもんね。
久しぶりに夢中になってしまえる人だったので、残念でした。

気持ち切り替えて、また頑張ります!今年こそは!!笑

2015/01/10 10:16 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/920-f9738d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top