09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

03/01

Sun.

15:11:27

Aof Pongsak(タイ)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

สวัสดี!!(サワッディー)
↑タイ語でこんにちはw

世界イケメン音楽紀行第34回!w 今回は微笑みの王国タイでございます。



ポンサック・ラタナポン(アオフ) (Pongsak Rattanapong/ปองศักดิ์ รัตนพงษ์)

【出身国】
Flag of Thailand タイ
【生年月日】
1985年3月22日
【ジャンル】
ポップス

今まで西洋イケメンばかりでしたが、今回はアジアから!
タイの人気ポップシンガー ポンサック、ファンの間ではニックネームの「アオフ(อ๊อฟ)」と呼ばれているそう。
Aof Pongsak
キリっとした正統派イケメン
タイのオーディション番組への出演をきっかけに歌手デビュー。
甘い歌声と繊細な歌詞が持ち味なんだとか。

"Life Is Not a Fairytale"(Official Music Video)
現実の恋愛はおとぎ話なんかとは全然違う…と歌う失恋ソング
このミュージックビデオ、ふつーにボーイズラブなんですけど、どうやらアオフさん、ゲイとのこと。うーん、確かにライブ映像観てみたら仕草がホゲホゲだった…。笑
Aof Pongsak
別にゲイの歌手を探しているわけじゃないんですけど、このブログでは何かとゲイ歌手を掘り当ててしまいますね。笑 きっと時代のせい。笑
Aof Pongsak
最近は髪を金色にしてやんちゃな雰囲気。かわいい。

"ของตาย"(=Dead)

オアフいけめんと思ったらポチっとなー!

thread: お気に入り&好きな音楽

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/01 18:51 |  |  #  edit

秘密コメントのHさん

ビデオご覧になりましたか(^^)
アオフさんの悲しげな表情がすごく印象的です。
歯ブラシ、心配になるくらいもの凄い勢いで折ってますね…笑
手大丈夫だろうか…

2015/03/07 17:58 | URL | ぶっち #-  edit

カッコいい!

韓国だけじゃなく、東南アジアのイケメンも日本でもっと知られたらいいね(^^)

2015/03/11 12:34 | URL | えいし #-  edit

えいしさん

かっこいいよね~
ライブ動画ではホゲホゲだったけどね~笑

そうだね、東南アジアの歌手は全然知られていないよね~
韓国勢も最近あまり見かけなくなっている気がするね。

2015/03/11 15:54 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/940-51b25fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top