06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

03/29

Sun.

13:22:04

きりり 

Category【ゲイライフ

久しぶりにゲイなアプリで知り合った人と会ってきました。
年末にダメになったルックスタイプなイケメンのことはだいぶ吹っ切れた。

今回の人はなかなか都合が合わずに、ダラダラとメッセージを続けていたのだけど、やっとこさ会うことに。思ったよりも背が低くて、スリムなカンジでしたけど、お顔は思ったよりもイケメン。笑

行ってみたいお店があるということでお店選びはあちらにお任せしたのですが、有機野菜・無添加食材にこだわったお料理を出してくれる素敵な居酒屋でした。お店の雰囲気も店主さんも個性的。ただ、僕がこういう食事・お店を楽しむのは7年くらい早いかもしれない…と思いました。笑

彼の方はお酒が好きなようで、日本酒を美味しそうに飲んでおりました。お酒の銘柄なんかもいろいろ詳しくて、「大人の男とはこういうことか…」と思って聞いていたのですが、お酒弱い僕には、お酒に詳しい人より、珈琲に詳しい人の方が合う気がします。笑

性格的には、真面目ですごく落ち着いている雰囲気。
話してて「楽しい!!」っていう雰囲気にはあまりならないのだけど、とても誠実そうな人でした。あのルックスならモテそうだけど、そんな浮ついてる感じでもない。

また会えたら嬉しけど、あっちはそんなに興味なさそうなカンジだったので、期待しないでおきます。笑

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ぶっちくん、お久しぶりです。「いろどりの囁き」の彩です。色々あってまた同じブログに戻ってきました。前のような更新はできないとおもうけれど、またよろしくお願いします!

2015/04/02 19:24 | URL | irodori #-  edit

irodoriさん

お久しぶりです。コメント残して頂きありがとうございます!!
ブログ再開嬉しいです。またirodoriさんのブログが読めるの楽しみにしています!
またこれからもよろしくお願いします。

2015/04/04 22:12 | URL | ぶっち #-  edit

お久しぶりです。

なんだか難しいですよねー出会いとか。せっかくリアルしてもお互い好感度良くないと関係は続かないし、ましてや恋人になるなんて…。

2015/04/06 02:36 | URL | ポンペイ #-  edit

ポンペイさん

お久しぶりです(^^)
なんだかすごく道のりが長いように思えてきますよね~
1回会っただけで終わっちゃうことも多々ありますし、なかなか難しいですよね。
お互い良い出会いができるようにがんばりましょう!

2015/04/08 00:10 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/950-da149d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top