09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

04/11

Sat.

07:10:22

さくら 

Category【毎日

桜の時期だというのに、天気の冴えない1週間でした。
4月とは思えないくらい寒いし…。

みなさんお花見はしました?僕は今年は何度か桜を楽しむ機会がありました。
日記用日記用
今年はちょうど桜が満開になるタイミングで天気がぐずついてしまいましたが、天気の良い昼休みに同僚と会社近くの公園にくり出して、ノンアルビールでお花見ランチを楽しみました。笑
先週末も友人とお花見しようと集まりましたが、生憎の雨でお花見は断念。近くのお店で昼間から飲んでおりました。テラス席を選んで少しでもお花見気分を演出。桜見えなかったけど。笑
日記用日記用
先日都心に出向いたときにも、曇天でしたが桜が満開で綺麗でした。
この時期に街を歩くと、ついつい桜の木がある道を選んで歩いてしまいます。

桜が散ると今度は新緑の季節。街歩きが気持ち良い季節!

「花紀行」
本当はユーミンの歌っているものを載っけたかったのだけど、なかったので別のものを。なぜか平川地1丁目が歌ってる。
荒井由美時代のアルバム「コバルトアワー」収録曲。

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/954-e9621b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top