09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

04/19

Sun.

23:02:04

ドンとぎヴぁっプ 

Category【恋愛なう

先週末、ちょっくら用事があって、某地方都市を訪れました。
1泊2日の日程だったのですが、2日目に時間が作れたので、ゲイなアプリを利用して現地で殿方と会ってみました。笑

今回会ったのは、実は以前からやりとりをしていた人。
写真で見る限り好みのタイプだし、あちらもそれなりにこちらに興味を持ってくれていそうだったのですが、住んでいる場所が遠いので、「そのうち訪れる機会があったら会えるとイイね」ってなカンジで終わっていました。

今回せっかくの機会なので連絡してみたら、運良くあちらも都合がついたので、会うことができました。

会ってみたら、写真の通り、けっこうタイプ。笑
たれ目気味で、優しそう。実際、中身も棘がなさそう。笑うとかわいい。
笑わなくてもかわいい。たれ目がかわいい←

展望台があるビルに連れて行ってくれたのですが、何やら高所恐怖症ということで、ガラス張りのエレベーターや展望台の端っこに行くのをめっちゃ怖がっていたのがかわいい。ずっと心の中でニヤニヤしてました。笑

かわいいかわいい言って、実は年上だし、ルックス的には全くかわいい見た目ではないのですが。笑
まだ1回目ですけども、今回会った限りでは、ルックス・性格ともに僕の守備範囲内な気がしました。アプリのプロフィール画面で「お、タイプ!」と思っても、実際会ってみると、そんなにピンと来ないことの方が多いですから、会ってみて好感触な人は貴重です。あちらが自分のことどう思っているかはともかく…。

しかしながら、恋愛にはあまり興味がなさそうで、セフレ的な関係の人が多そうなw雰囲気だったのが気になるところ。
そういう関係には、なりたくないんだよなー。
って、住んでるところが遠いし、そんな関係にすらなれるかわからないのに、早くも妄想が暴走気味です。笑

嬉しいことに、来月、今度は彼が関東に遊びに来る機会があるので、お互い時間をつくって会おうということになりました。
すごく楽しみだけど、たぶん恋愛には発展しないと思うので、期待はしない。
でも、どうしても、楽しみ。

"Fire Meets Gasoline"
火とガソリン。そんな相性抜群の人を見つけたいものです。
彼曰く、ずっと付き合って行けるような相手を見つけるのは宝くじに当たる確率くらい難しい、とのこと。笑
諦めないで!←

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/959-d2b819c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top