07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

05/05

Tue.

23:42:22

Infinity (2015) - Mariah Carey 

Category【洋楽(英米)

Infinityマライアさんが新曲 "Infinity"をリリースしました。

失恋をテーマにした曲。
昨年ニック・キャノンと離婚したばかりのマライアさん。マライアさん自身はこの曲はニックとのことだけでなく、今までの恋愛について歌ったもの、と言っていましたが、ニックとの破局がこの曲の大きな素材となっているのは確かだと思います。

付き合ってから数か月でゴールインという電撃婚だったので、ちょっと心配しつつも、双子にも恵まれたしこのまま幸せファミリーでいてくれるといいなぁと思っていた矢先の離婚。早すぎるピリオドでした。

"Infinity" Lyric Video
ゴージャスでキラキラしたサウンド。
最初はガチャガチャしてんなーと思ったのですが、気付いたらヘビロテしてます。
"I was yours eternally. There's an end to infinity."
(私は永遠にあなたのものだったけど、永遠にも終わりがあるのね)
という歌詞が沁みます。

近々この曲も収録されたベストアルバムもリリース予定です。

ポチッとなー!

thread: お気に入り&好きな音楽

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/970-a9a18182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top