05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

05/10

Sun.

16:34:37

ぴくチャ 

Category【恋愛なう

関西の殿方とメッセージのやり取りが続いております。
共通の趣味が見つかったり、くだらないやりとりも楽しかったり、メール苦手な僕としては珍しくスムーズにやり取りが出来ている気がします。

やり取りの最中、またもやビデオチャットしようとの誘い。「顔見たい」と。笑
僕も顔見たいけれど、しかし今はこちらにwi-fi環境がなくてビデオチャットはできません。

ということで、お互いにセルフィーを撮って送ろうということになったのですが(笑)、彼から送られてきた写真が、それはもうかっこかわいくてしょうがない。笑
何度も写真を見返してはニヤけているのは内緒です。←
一目惚れですかこれは。きっと大阪で会った時点ですでに。実物の方が何倍も素敵ですからね。ちなみに、一般的な基準でいうと決してイケメンには分類されないようです。笑

こんな状況だから、まだ1度しか会っていないというのに気持ちと妄想が暴走状態。
お互いのことなんてまだ全然知り合えていないけれど。

彼と会う日も近づいてきました。もちろん楽しみなのだけど、会った後はどうなるんだろうかと。また会おうってなったとして、遠いんですよね。今回はたまたまあまり時間を空けずに会える機会があったけれど。気軽に会いに行ける距離ではないから、そのまま流れて続かないという展開になってしまうのではないか。結局、今はワクワクしていて一番楽しいけれど、これがMAXなのかなーとも思います。

とりあえず、今度の逢瀬を精一杯楽しもう。
あの素敵な笑顔を生で存分に拝んでこよう。笑

ポチッとな!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/972-aea6a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top