06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

08/02

Sun.

14:54:25

かまくら 

Category【旅行・お出かけ

年に何度か訪れている鎌倉。ちょっと前に、殿と一緒に行ってきました。
鎌倉を2人で歩き回って、きれいな景色、美味しいものを堪能してきました。
鎌倉鎌倉
僕の好きなお寺の一つ、浄妙寺(左)。
鎌倉五山のひとつ。枯山水の庭が綺麗です。
今回は敷地内にあるレストランでランチを食べてきました。
竹林が有名な報国寺(右)。
来訪者も多かったけれど、人のいないタイミングでパチリ。
庭の奥にあるお茶屋さんにはまだ行ったことがないので、そのうち行ってみたい。
鎌倉鎌倉
ご飯も美味しかった。回転寿司で生しらす軍艦。
浄妙寺のレストランで、お洒落なランチ。出てくる料理がスタイリッシュすぎて緊張してしまいます。笑 テラス席でとても気持ちが良かったです。男2人で来ているのは僕らだけでしたけども。笑
殿は昼間からワインが飲めて満足そうでした。

違う季節にまた2人で来たい。

ポチっとなー!

thread: ちょっとおでかけ

janre: 旅行

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/980-b243d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top