06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2015

07/20

Mon.

22:59:55

コトバで 

Category【恋愛なう

関西の殿方(以下殿)との関係について、お互いに言葉で確認しないでいたのですが、きちんと言葉で確認しておこうと思い、先日ビデオチャットしたときに聞いてみました。

僕は殿の恋人と言ってもよいのかと。

頭の中で何度もイメージトレーニングして、スルっと言えると思っていたのに、いざ面と向かって言おうとすると緊張してしまうものですね。
「うん。付き合ってみよっか、遠いけど。」との答えでホッとした。笑

前回会ったときに言おうとしたけど、言いそびれてしまって…という話をしたら、
「俺も言おうかと思ってたけど、遠距離だから、迷ってた。近くにいたら、迷わず言ってたけど。」とのこと。やっぱり距離はお互いに不安。

ただ、最初に会った頃は、殿は遠距離でも付き合える派と公言していたので、もっと歯切れの良い反応を期待していたのだけど…笑
まぁ殿も実際に遠距離で付き合った経験はないし、定期的に会えるかもまだわからないし、実際にやるとなるとやはり迷ってしまったのでしょう。
でも、「俺から言うべきだったね。今度会ったときちゃんと言うから」と言ってくれたので次回会う日を楽しみにしておきます。

というわけで、きちんと付き合ってみようということになりました。
遠距離はお互いに不安だし、いつまで続くのかわかりませんけども、頑張ってみようと思います。

"Sign" 鬼束ちひろ
今夜きみの部屋の窓に星屑を降らせて音を立てるよ
言えない 何も聞かないで 笑ってほしい


ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/993-4e9b0109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top