FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

04/05

Tue.

21:28:33

イケメンはけーん!! 

Category【韓流

イケメン見つけちゃいましたよ、へへへww


またもや韓国人なのだけど…もう僕韓国に移住した方がイイと思う\(^0^)/


今回見つけたのは、イ・ジュニョクっていう俳優です。

ジュニョクって、文字の並びが新鮮すぎてなかなか覚えられない…笑


↓↓↓この人です↓↓↓

イ・ジュニョク
イ・ジュニョク(Lee Jun-Hyuk 이준혁)

ふふふw

これまたぶっち的イケメソですねー笑

目がたまらん


イ・ジュニョク

ちなみに彼は今、NHKの「テレビでハングル講座」のスキットドラマにパク・チフンという役で出演しています。

これはもうハングル講座見るしかないな!w

韓国語勉強できる上に、毎週ジュニョク氏に会えますよ。なんて贅沢!!ww



それと、彼が出演した「怪しい3兄弟」というドラマが4月13日からBS日テレでオンエアされるらしいです。

こちらも要チェック!!φ(・ω-`)メモメモ...

このドラマは韓国で最高視聴率40%超をたたき出した人気ドラマらしいです。

気になりますね~


まだまだ日本ではそこまで彼の名前聞かれないけれど、ハングル講座とドラマの放送で一気に人気出るんじゃないでしょうか(^^)

これからが楽しみです。








あ、でも、こんなにカッコイイけれど、ぶっち的イケメソNo.1は変わらずコン・ユ氏ですのでご安心を。(←何が)


コン・ユ
No.1の座は揺るがない…





さぁ、今日はハングル講座の日だから、早速ジュニョク氏に会いに行ってきますよ。笑




ジュニョク氏が気になっちゃったあなたはポチッとクリック!!w

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2011

01/27

Thu.

23:59:50

恋の潜伏捜査 

Category【韓流

コン・ユ氏の出演ドラマを鑑賞しようと思ってるのだけど、なかなか時間がなくて観れてません。

ドラマはちゃんと継続して見られるような時間の余裕がないとなかなかね。


というわけで、ドラマではなく映画をレンタルして楽しんでいます。

この前はこれを観ました。


恋の潜伏捜査 [DVD]恋の潜伏捜査 [DVD]
(2007/08/01)
キム・ソナ、コン・ユ 他

商品詳細を見る
恋の潜伏捜査

主演は、高校生に扮して潜入捜査をする刑事を演じるキム・ソナさん。

コンちゃんは、謎のクラスメイト、カン・ノヨンを演じてます。


アクションあり、コメディあり、恋愛あり。

終盤はなかなかシリアスなカンジもしたり…で楽しく観れました(^^)v

キム・ソナやっぱ面白いなぁ。

あらすじなどはコチラ



この映画のコンちゃんは、ミステリアスでワイルド。つまり、カッコイイ!!w

コン・ユ(恋の潜伏捜査)

格闘シーンがけっこうあるんです。闘うコン!

本人はアクションシーンには満足していないみたいですけど、すごくカッコイイ(〃・∀・)

コン・ユ(恋の潜伏捜査)

いつになく男を発揮しているコンちゃん。


でも、コンちゃん以上にキム・ソナさんが強いww

見ていてスカッとしますよ。笑





ちなみに、一緒に観ていた妹は、コン・ユ氏を見て一言、「カッコよくないねww」


一応、「ハンサムな爽やか青年」って設定なんだけど…( ̄△ ̄;)


好みって人それぞれですねw




コン・ユ 「恋の潜伏捜査」公開前インタビュー



thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

12/28

Tue.

00:45:42

コンちゃんの新作 

Category【韓流


今日は久しぶりにコン・ユ氏の話題。


相変わらずコン・ユ熱が冷めませんw

-- 続きを読む --

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

2010

12/10

Fri.

00:28:42

ショーケース 

Category【韓流

行ってきました!2PMショーケースライブ!!

めっちゃよかったーーー!!

2PM

今回のショーケースは3公演行われましたが、僕とD子は3回目の公演に参加しました。

とりあえず、両国駅を下りると、2PMのファンと思われる女性たちがぞろぞろ…

お手製の看板やうちわを持った人もちらほら…

ほぼ女性でしたが、その中に彼女に連れられてきたと思われる男性の姿も…

年齢層は上は中高年のおば様、下は中高生というカンジで幅広かったです。



両国国技館の周りは2PMのファンでごった返していました。

とりあえずグッズを売り場を物色…

タオル、ペンライト、シュシュ、ストラップなんかが売ってました。

D子がタオル買ってました。

僕は何も買わず。

お財布の中身が寂しかったせいもあるけど、なんだか買う気になるようなモノが無かったので…。笑

ライブのグッズって、もっと気合入れてつくってよ!ってカンジのものがよくありますよねw



国技館の中に入ると、2PMの看板が!

2PM

ニックン顔見えないよw


なんかね、2PMを僕に紹介してくれたのも、今回のライブに誘ってくれたのもD子なんですけど、彼女、メンバーの顔も名前も覚えていませんでした。笑

曲はいつも聴いているのに。

だから僕がD子にメンバーの名前を教えてあげるという謎の事態にw



公演は8時を少し過ぎたくらいに始まりました。

セットリストはこんなカンジ

1.Don't Stop Can't Stop

2.Again&again

3.I hate you

4.Without U

5.Heartbeat

6.10 out of 10

全部で6曲、約50分間のライブでした。

合間に、メンバーからのビデオメッセージや、「昨日一昨日の2PM」っていうステージの外での2PMの様子を撮影したビデオが流れました。

みんな日本語で話していて可愛かったです(^^)

ウヨンはほぼ韓国語、ニックンは英語だったけど



隣の席は女子高生だったのだけど、ウヨンのファンらしく、何度も「ウヨーン!!」って叫んでました。

斜め前のおば様はなんだかよくわからないけど、言葉にならない叫び声をあげていました(笑)

みんなめちゃくちゃ盛り上がってて、もの凄かったです。


僕は叫んだり泣いたりしませんでしたがw、目の前に(といってもちょっと遠いけど)2PMのみんながいるのがなんだか不思議すぎて、しかもみんなカッコよくてドキドキしっぱなしでした(笑)

いつも画面の中にいる彼らが、目の前にいて同じ空気を吸っているなんて!!ww

ニックンもテギョンもカッコよすぎて、余計に好きになっちゃいますね!!(*´`*)

最後の"10 out of 10"はみんなTシャツで踊っていたのだけど、それがすんごいカッコよくて!!

あー、もうカッコイイしか言ってないけど!!笑

短い時間だったけど、ホントよかった!!


来年はツアーもやるらしいので、また会いに行きたいな!!



ライブ終わった後に、近くのイタリア料理屋さんでご飯をたべたのですが、隣に座っているおば様2人組も2PMのライブ参加者でした(笑)

ニックンだのJYPだの、専門用語(?)が飛び交っていたのですぐわかるw



ホント楽しかったー!!(^^)

2PM
これからも2PMを応援するぜ!


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

2010

12/06

Mon.

22:50:20

ショーケース参加にあたり… 

Category【韓流

水曜日は韓国の男性アイドルグループ"2PM"のショーケースライブに行ってまいります。

ニックンも所属する猛獣アイドルグループ2PM

2PM
↑右から、ジュンス、テギョン、ジュノ、ニックン、チャンソン、ウヨン
 (猛獣アイドルらしく(?)脱いでる写真を探してみたww)


ライブに参戦できるのは楽しみなのですが、一つ気になることが…

それは…



2PMのファンってみんな女性じゃね?


ということww



男性ファンいたとしてもごくごく僅かだと思うんだけど…

女の子ばかりの中で男一人…というのを想像して、ちょっと肩身が狭い気分に…ww

しかも、D子とは違う席だしね。

どう盛り上がればイイのかわかりませんww

とりあえず、「彼女に連れられてきた彼氏」という設定で、クールに盛り上がろうと思いますwww




ヨン様に代表される初期の韓流って、おば様方のファンが多いイメージがあるけど、最近のアイドルグループのファン層はどんなカンジなんだろう?

若い人も多いのかな?

前に、東方神起のアルバム発売記念のキャンペーンが渋谷のレコードショップで開催されていて、たまたま居合わせたことがあるんですけど、おば様方と若い子たちが一緒になってはしゃいでいたのが記憶に残っています。

2PMはどうなんでしょうか。


女の子たちに負けずに思い切り(クールに)楽しもうと思います。

席良い場所だとイイなぁー!!



2PM "10 out of 10"



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top